ネタがネタじゃなくなる「優しい」日

今朝ツイッターにログインして…、検索欄に「中居」と入力してみると…なんと!

「中居くん 優しい」

と、サジェストされた!

これを見た瞬間、「遂に、この日が来たか!」と、もの凄く嬉しくなった!

 

中居くんの番組をよく見ている人なら、時々、中居くんが話す、

「『中居』で検索したら『優しい』って出るから」

(若しくは、「『優しい』って調べたら『中居』って出るから」

っていう定番ネタを聞いたことがあるかもしれない?

その中居くんのネタが、ホントになっちゃった記念すべき日がとうとう来ちゃった、って訳。

ちょっと感動。

 

昨夜の段階で、こんな感じで、

ツワード「中居くん優しい」っていうバルーンが表示されるっていう予兆らしきものはあったけど。

 

まさか現実になるとは!

実際に、確かに自分の目で、「中居くん 優しい」っていうサジェストを目撃すると、とっても嬉しくて、今日という日が一気に楽しい気分で始まった。

中居くん褒められてるよー、わーい。

 

私が10代の頃とかに、「メンバーの中だったら誰が一番好き?」って、友達に質問されたりして。

私が「中居くん」って答えると。

「えー?中居くんなの???」っていう(自分にとっては相当予想外だったけど)若干否定的な反応がかえってくることが結構多くて、(10代の自分は)正直傷ついてたから( ・´ー・`)

今日みたいに、中居くんが最大級に褒められてる日は、最高に嬉しいのです。

「ほら!ね!」って心の中で言いたくなっちゃう。

 

「中居くんったら、優しいね!」

次は、「優しい」のサジェストで「中居」って出るようになったらいいのにな。

f:id:fab_1Ber:20160514215544p:plain